ベンガルキャッツ成長期

2016年1月25日より、ヒョウ柄が魅力的なベンガルキャッツとの共同生活をつづっていこうとおもうのである(*・∀・*)

はじめまして(*・∀・*)

先週の火曜日。

猫カフェに行き、私のハートに火がついた

そしてそのままペットショップへGO!

この前、彼(G氏)と一目惚れしたベンガルキャッツ、、、、。

きゃわいい、、、。

お店「良かったら抱っこできますんでいってくださーい」

だめだ、、、抱っこなんかしたら絶対かっちゃう!

と思ってたら、G氏が、、

「えっ?!いいですか??!♪」

言ってくれたなこのヤロー

そしてそのまま仮契約を、、、

で、今日!お迎えに行ってきたのである

晴天!富士山キレー!

我が家に猫がやってきた!!

名前はルッチ

女の子

ワクワクしながら買い集めた猫グッズ!

遊んでくれるかなーー?

ガシッと♪

">

おーおー

ガシガシしとる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チョロンとたれたネズミさんがお気に召したようで

この30分後ネズミさんは、ゲージから飛び出ていた。G氏に拾われたネズミさん

もっかいつけなおしておきました

×

非ログインユーザーとして返信する