ベンガルキャッツ成長期

2016年1月25日より、ヒョウ柄が魅力的なベンガルキャッツとの共同生活をつづっていこうとおもうのである(*・∀・*)

初めての朝

夜はぐっすり眠ってくれたい?

ルッチさん

ご飯の用意をしようと起き上がってからどえらくニャーニャー鳴くΣ(・д・ノ)ノ

まだ不安でいっぱいだろーし、しょうがないのかな??

すごくご飯を催促されてるのかもしれない

しばしお待ちを(꒦ິ⌑꒦ີ)

カリカリフードのふやけ待ち中。

オピッコもウンピもしてくれた

ちゃんとトイレの中で

ご丁寧に全て覆い隠して

お利口さんでしたね

さぁたくさん召し上がれ

お鼻についてるぜレディー

×

非ログインユーザーとして返信する