ベンガルキャッツ成長期

2016年1月25日より、ヒョウ柄が魅力的なベンガルキャッツとの共同生活をつづっていこうとおもうのである(*・∀・*)

ネズミちゃん

今日は赤ちゃんがいるお友達の家に行く前に、別のお友達のお迎えにきてくれた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もちろんルッチにあって行くーー!

ったなって、あちょんでもらいました❤



ネズミちゃんです!ネズミちゃんです!





まだ反応が悪いwww




あちょんでもらえてよかったね❤❤❤




私ごとではありますが、携帯の通信料が、7ギガこえまして、制限がかかり鬼遅い!!!!


来月は気をつけようwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する