ベンガルキャッツ成長期

2016年1月25日より、ヒョウ柄が魅力的なベンガルキャッツとの共同生活をつづっていこうとおもうのである(*・∀・*)

朝ごはん〜〜♪

今日はとっても良いお天気♪

お日様が出ると気分もルンルン

朝ごはんが食べたくて食べたくてたまらなかったルッチさん

召し上がれ〜♪

はいブレブレですいません

あれですかね?!

皆さん猫ちゃんの決定的瞬間とかよくバッチリ撮れてらっしゃるのは、ちまたで噂のデジタルカメラなるモノをお使いなのですかね??

携帯カメラ(iPhone)では限界があるのでしょうか?!

でも、どっちこっちウチにはパソコンなるモノがないんでグッとのみこみます

ハイこちらももちろんブレブレです

ご愛嬌ですね(ちがうカーーー)

お手入れもしっかりできるルッチさんでした

×

非ログインユーザーとして返信する