ベンガルキャッツ成長期

2016年1月25日より、ヒョウ柄が魅力的なベンガルキャッツとの共同生活をつづっていこうとおもうのである(*・∀・*)

フッカーーーツ!!

2月ですね!!!!

月が変わって携帯復活です!!!

通信制限のせいでまぁもう重いのなんので全然更新できなくてもうしわけありませんでした

(誰も気にしてないかっっ)

母子ともに元気です

そんな今朝のルッチさん

お気に入りのクッションで朝からフミフミグルグルチュッチュッ

このクッションの上では必ずフミフミしながら喉をグルグルブルブル鳴らしてチュッチュッチュッチュするのです

赤ちゃん

そのうち

カマちょカマちょと、訴えてくるのです

猫も歯が生え変わるらしく

歯がゆいのか

ガシガシ噛んできます

手を出しても噛んできます

優しくソフトに

コラ〜〜おててはかんちゃだてでしょ

を、なんて教えたらいいのかわからず

本気じゃないし、良いのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する